アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
A.S.G. Staffs' Doodle
ブログ紹介
A.S.G. Staff の落描専用ブログです
時々、サークルの作品が投下される事もあります

サークルポータルページ URI → http://c-asg.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【AT Will】 従兄弟と飼犬の家 (きみとぼく と ポチ のいえ) ─Alphaポチb1
【AT Will】 従兄弟と飼犬の家 (きみとぼく と ポチ のいえ) ─Alphaポチb1  久しぶりに、新作の告知です  但し中身は、『成人向 (18禁)』 なので、ここでの紹介は画像を含めて、問題ない範囲に規制しまくった内容になっています 頒布元ブランドは “AT Will”この時点で、ブランドの方向性を知ってる人は、あぁ……と言う感じだと思います (まぁ、表紙からして、掲載画像みたいな感じだし……)  粗筋は、従兄弟で大学1回生でアイドルデュオな、古留 紅蘭 (くらん) と 古留 倶利 (ぐり) と同居する二代目マネージャー ポチ (愛称/not 本名) の、どう考えても突っ込... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 00:00
【寒中お見舞い申し上げます】 年が明けてしまいました…
【寒中お見舞い申し上げます】 年が明けてしまいました… もたもたしている間に年が明けてしまいましたそんなこんなで、画像も増えちゃって、そうしようかという感じに… (100枚を超えてしまっているのです…)いい加減、区切りを付けて “蒼翠 《闇鍋版》” リリースしないとなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 00:00
【蒼翠 《闇鍋版》】 まだ出来てないけど…
【蒼翠 《闇鍋版》】 まだ出来てないけど… 取り敢ず、少しずつ完成には近付いているので、収録するだろう画像から 1枚フィルタ掛けてるので、オリジナルとは、少し違いますケド (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 00:00
冬も終ろうとしていますが…
冬も終ろうとしていますが… 悲しいくらいに A.S.G. 全体で成果が出ていないので、最近描いた落描を掲載しておきます。多分、この辺りも、AT Will 『蒼翠 “闇鍋版”』 に収録するのではないかと…。収録予定のが塗り上がってなくて、予定になかったのが追加されて行ってる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 00:00
【落描】 Tool : 猫ペイント
【落描】 Tool : 猫ペイント 寒い日々の間に暖かい日が入ってくると言う、余り嬉しくない寒暖の緩急の激しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過しでしょうか色々と遅れてるので、取り敢ず、落描した画像を貼付けておきます# 結局、去年は何も出せてないんですよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 00:00
【AT Will - 蒼翠 《闇鍋版》】 まだ完成してません… (汗
【AT Will - 蒼翠 《闇鍋版》】 まだ完成してません… (汗 完成して無いどころか、平行して少し規模の小さめなゲームを作成し始めてしまったので、更に遅れ気味という… (汗取り敢ず、現在収録が決っている画像の一部を加工したものを貼付けておきます枚数は結構揃ってるんですよねぇ…、現時点でも (^^;そして、こちらが、現在開発中のソフトで使用される画像のラフどんなゲームになるかは、現時点では秘密ですが、かなり気軽なものになると思いますただ当初考えていたよりも、絵の枚数が多くて、作画が割と大変だったり、サウンド周りが大変だったりと… (^^;12月上旬位迄にリリー... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 00:00
【蒼翠 《闇鍋版》】 まだ塗ってます (汗
【蒼翠 《闇鍋版》】 まだ塗ってます (汗 『蒼翠 《闇鍋版》』 の作業は、まだ続いています男の子 (ショタ傾向強) だけと言う事以外に強制的なテーマ縛りもなく、実験的画像を投入しても問題無い…なんて条件で作成している為か、遅々として作業は進まず、到頭 8月に突入 (汗さすがに、そろそろ完成させたいけれど、コミケ合せのソフトとぶつかると、弱小サークル故に埋れてしまうと言う悩みも…だから 6月迄に出したかったんだよね… (完全に無理でしたケド…)それでも、例年なら 『暑くてとても創作意欲が湧いて来ない〜』 と呻いている 8月に作業をしている... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

A.S.G. Staffs' Doodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる