A.S.G. Staffs' Doodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 【AT Will - 蒼翠 《闇鍋版》】 まだ完成してません… (汗

<<   作成日時 : 2009/11/11 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

完成して無いどころか、平行して少し規模の小さめなゲームを作成し始めてしまったので、更に遅れ気味という… (汗

取り敢ず、現在収録が決っている画像の一部を加工したものを貼付けておきます

Samples

枚数は結構揃ってるんですよねぇ…、現時点でも (^^;


そして、こちらが、現在開発中のソフトで使用される画像のラフ

Rough Image

どんなゲームになるかは、現時点では秘密ですが、かなり気軽なものになると思います

ただ当初考えていたよりも、絵の枚数が多くて、作画が割と大変だったり、サウンド周りが大変だったりと… (^^;

12月上旬位迄にリリース出来れば良いのですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【AT Will - 蒼翠 《闇鍋版》】 まだ完成してません… (汗 A.S.G. Staffs' Doodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる